OL100人 ブログ隊!お問い合わせプレゼントに応募しようサイトの紹介
★今回のOL力検定★ “OL的ジョーシキ指数”
はぴろぐ

はぴろぐ
女性専用ブログポータルサイトで、自分のブログをみんなに紹介できるよ★
プレゼント応募キャンペーン開催中
ポイント獲得は、はぴネタ「梅雨時期の美髪アイテム」に投稿してね!

A賞 エビス化粧品 ホームエステDXセット/B賞 ケラスターゼ ソレイユ シリーズ、アンファー AAC ペプチドゥIIIセラム

☆特別企画☆キューピー「黒酢バー」プレゼント

 皆さん、こんにちは。シティ編集部のmaiです。少し前から始まったお酢を飲むブーム、皆さんは取り入れていますか? 私はお酢がちょっと苦手てれちゃうなのですが、フルーツ赤りんごレモンとブレンドされた飲みやすいドリンクで、ちょっとずつ習慣にしているところですウィンク

キューピー「黒酢バー」

 JR駅構内を中心に展開しているドリンクスタンド「黒酢バー」とのコラボによって生まれたキユーピーの「黒酢バー」は、精白していない大麦だけを使用したオリジナルの“純粋玄麦黒酢”を使用。香りが良く口あたりがまろやかなのが特長です。5月に新発売されたばかりの「黒酢&うめ」は、日本人に昔から親しまれているうめの果汁と、まろやかな“純粋玄麦黒酢”の組み合わせで、これからのシーズンおてんきにピッタリの爽やかさイケテル酢特有のツンとくる刺激も少なく、毎日続けたくなるおいしさです。

 今回、特別企画として「黒酢バー」シリーズの「黒酢&りんご」「黒酢&うめ」「黒酢&はちみつレモン」の3種類をセットにして100人にプレゼント。トラックバックなしで応募できるので、ブログを持っていない人もどしどし応募を。すでに同商品を試してくれたブログ隊のみんな女のレビュー&トラックバックも参考にして。たくさんの応募をお待ちしてます!

◆商品に関する問い合わせ◆
キユーピー 0120(14)1122
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土・日曜、祝日は除く)
http://www.kewpie.co.jp/

「黒酢バー」シリーズ(黒酢&りんご、黒酢&うめ、黒酢&はちみつレモン)各1本、合計3本を100人に

2008年7月8日(火)

※今回のキャンペーンはトラックバックなしで応募できます。
※当選発表は行いません。当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

今回のトラックバックは、一足先に商品を試してくれたブログ隊メンバーからのブログ記事がトラックバックされています。参考にしてみてね!
No.025 kao

毎日会社で飲みたい

これからの季節にぴったりなさわやかな味でした。甘すぎることなく、お酢の酸味とフルーツの甘みがあってとてもおいしかったです。毎日、会社で飲みたい感じでした。

黒酢というと、ノドにツーンとくる感じを思い浮かべるのですが、キユーピー「黒酢バー」はとにかくすっきり! りんごはまろやかで、梅は梅酒チック、はちみつレモンは昔懐かしの味。これなら、酢のツンとした味が苦手な人でも続けられそう。これを機に続けてみようかな。

パッケージの黒が渋いですね! 商品名が「バー」っておしゃれなので、いぶし銀ってほどではありませんが(笑)。3種とも、すっきりした味わいだと思います。のど元に嫌に引っかかるような後味がなかったのがよかったです。すっぱさがまろやかになるのは、りんご。好みは、はちみつレモン。

No.031 苺

酢なのに飲みやすい♪

一般に多く使われている穀物酢と違って、黒酢ってコクがあって、まろやかで甘め。それだけでもおいしいのですけど、黒酢バーでは、飲みやすくフルーツブレンド。どれもハチミツ入りで、よりまろやかでのみやすい味になってました。暑い日にさっぱりおいしく飲めそうです。これからの季節にぴったりです。また、1本100円というお値段設定も手が出やすい価格で良いです。

No.024 びなっちゃん

意外なおいしさ

小さくて手軽にもてます。大きいパッケージでゴクゴク飲みたいかも。もっと酢がきついのかなと思っていたので、意外な飲みやすさにビックリです。りんごが一番好き。りんごの味でほとんど酢を感じさせないので、普通のジュースと同じ感覚で飲むことができました。

☆特別企画☆ニチレイフーズダイレクト「ウーディッシュ」プレゼント

 こんにちわ。シティ編集部のくどうです。今回は、ブログを持っていない人でも参加できるチャンスなので、どんどん応募してね! プレゼントの商品は、ニチレイフーズダイレクト「ウーディッシュ」2食セット(鶏つくねと野菜の炊き合わせ、カムジャタン)です。

ニチレイフーズダイレクト「Wodish(ウーディッシュ)」

 レンジで簡単調理するだけの冷凍食品「ウーディッシュ」は、忙しい女性にぴったりのワンディッシュです。ポイントは、赤い旗1食で20品目以上の食材を使っていながらも、赤い旗カロリーは380kcal以下、赤い旗食塩相当量が2.6g以下。でも、赤い旗おいしさは妥協してないところが魅力ですラッキー。通販専用だから自宅家に直接届き、冷凍庫でストックOK。私も残業でぐったり疲れて帰ったときに重宝しています。一足先に試してくれたブログ隊のみんな女のレビュー&トラックバック一覧も参考にしてみてね。

 今回は応募者の中から抽選で100人に、「ウーディッシュ」2食セット(鶏つくねと野菜の炊き合わせ、カムジャタン)をプレゼントします!その手軽さと、おいしさと、ヘルシーさをぜひ体感して。たくさんの応募をお待ちしてます!

◆購入、商品に関する問い合わせ◆
ニチレイフーズダイレクト 0120(86)2101
http://www.862101.jp

「ウーディッシュ」2食セット(鶏つくねと野菜の炊き合わせ、カムジャタン)を100人に

2008年7月8日(火)

※今回のキャンペーンはトラックバックなしで応募できます。
※当選発表は行いません。当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

今回のトラックバックは、一足先に商品を試してくれたブログ隊メンバーからのブログ記事がトラックバックされています。参考にしてみてね!
No.093 バビオ

簡単レンジでチン☆

ヘルシーな食事というと和食のイメージだけど、今回私が食べたのはピリ辛のカムジャタンでした。かわいいワンディッシュを簡単調理で味わえて、彩りよい野菜中心のおかずにはピリ辛&優しい味付け、2種類の雑穀入りごはんも楽しめます。栄養バランスやカロリー・塩分コントロールもウーディッシュにお任せ☆時間がなくてもおいしく食べられるから大満足です。

No.005 レイレイ

おいしい便利!!

毎週習い事をしていて帰りが遅いんですが、そんな日にこのウーディッシュはとてもいい! レンジでチンするだけで20品目も入った数種類のおかずにゴハンも2種類入ってて、いろいろなものをちょっとずつ食べたい女の子たちにピッタリです。そして味もデパ地下のお総菜を買ったようなおいしさでとても満足でした。

No.098 ゆらら

細部までの配慮に感激!

パッケージは味が混ざらないように3つに仕切られているのが◎。2種類の雑穀入りご飯が2カ所に分かれているので、1つずつは少量でも全然少なく感じないし、味の違いを楽しめる心憎い気配り! あえ物も水っぽさは全然なく、野菜のシャキシャキ感が際立っていておいしかったです。

No.106 みづき

ランチに持参しました!

◆鷄つくねと野菜の炊き合わせ◆
「つくねが入っても360kcalなの?」とビックリしました。甘辛いタレはご飯と相性が良かったです! 雑穀入りご飯はプチプチ感がたまりません!
◆カムジャタン◆
黒米はヘルシーな感じがしてイイですね! 塩分調節をしているとは思えない味でビックリしました。

No.118 ちえこ

大満足のお弁当

パッケージを開けたときの、彩りの良さに、まずびっくりしました。味は、市販のお弁当によくありがちな「塩辛さ」や「脂っぽさ」が全くなく、どの食材も新鮮でジューシー。食材が多く入っているので、満足感があり、ぜひまた食べたいと思うおいしさでした。レンジでチンするだけなので、非常に便利で、普段の自宅での夕食や、休日のブランチにどんどん活用していきたいです。

★当選発表★「一人旅に行くなら、どこで何する?」

 こんにちは! シティ編集部の野田です。6月10日に締め切りとなった、お題祭り「1人旅に行くなら、どこで何する?」へ、たくさんのトラックバックをありがとうございました! みなさん、国内外問わず、現地へ行って挑戦みてみたいことがたくさんあるようですね〜ニコニコ。中でも、私も行ってみた〜い!と共感した人の声声を紹介しますね。

ブログ「@コスメっち」さんより

 1人旅に行くなら、オーストラリアでしょうか。日本人がいっぱいいるし、日本語をしゃべれる外国人も多いはずだから、怖くない! コアラを抱っこして癒されたい。それから、熱帯雨林、沼の中をどんどん進むアーミーダックでジャングル探検をしたい。あと、先住民族のアボリジニーのヤリ投げを見せてもらい、ブーメラン投げを体験したい。1人旅だから、誰に見られようともかまわないから、思いっきり投げてやる!

ブログ「静かな懸賞部屋」さんより

 私が1人旅をするなら、京都がいいですね。のんびりと神社巡りをして、写真を撮って歩いたり、舞妓さんに変身できるお店で、舞妓さんの格好をしてみたいです(これは1人だと、ちょっと恥ずかしいかな?)。お寺で座禅体験ができる所があるらしいので、それもやってみたい! 京都はいろいろと面白そうです。

 日々仕事に追われているGO!からこそ、ふらりと1人旅へ出かけて、癒されたいパクップシューですよね。  「@コスメっち」さん、「静かな懸賞部屋」さんを含む10人の当選者には、近々、隠れ宿「うたゆの宿 熱海四季ホテル」館内のおみやげショップ「ゆるり」の、美容と健康にいい、人気商品を詰め合わせたオリジナルアメニティグッズ「熱海四季ビューティセット」(7500円相当)が届きま〜す。感想などもまたトラックバックしてみてね!

※この記事がトラックバックされているあなたが当選です!

★当選発表★アヴェダ「ビーカーリー シリーズ」プレゼント

 こんにちは、シティ編集部のたきざわです。5月27日に締め切りとなった、お題祭り「ヘアスタイルをマネしたい有名人」に、たくさんのトラックバックありがとうございました! やはりそれぞれにこだわりや憧れがある様子プシュー。髪は女の命です…(古い?)は昔も今も変わりませんね。みなさんの声声をいくつか紹介するので、参考にしてみてくださいね。

ブログ「小夏のつれづれ日記」さんより

 私が最近美容院でお願いしてるのは、田中美保ちゃん。non-no、minaなど、ファッション誌に出ているモデルさんです。ショートにしてからますますかわいくなったので、必ず田中美保ちゃんカットでお願いしています。先日ラフォーレのファッションショーでご本人を拝見したのですが、生の田中美保ちゃんも、とってもキュート。

 ロングヘアのステキな方を見ると、伸ばしてみたいなーと思うのですが、一度ショートにしてしまうと、伸ばせなくなってしまいました。ミディアムくらいに伸びても邪魔に感じるので、しばらくは、ショートカットにしようと思います。もう少し伸びたら、今度は、堀北真希ちゃんカットに、してみたいです

ブログ「*haruchopのつぶやき*」さんより

 私の髪質はネコっ毛で柔らか、そしてクセ毛。全体にストレートパーマだと、ぺしゃんこになってしまい…。ここ数年は柔らかなデジタルパーマかけてます。でも、前髪とハチ部分だけストレートパーマ。厄介なんです
( ̄_ ̄ i) そんな私の憧れの髪型は・・・ずばりYOUさん。髪型だけでなく、服装や毒舌っぷりも大好きです。あのふわふわな自然な感じの髪型

 あぁ、私も真似してみたい(人´∀`).☆.。.:* って、難しいんですけどね。今通っている美容室の担当さん、年も近いし、希望通りに仕上げてくれるので、今度相談してみようかしら。

 私もふわふわヘアのYOUさんは、憧れちゃいます顔。ああいう無造作な髪型って、カンタンにできそうで実はマネするのが難しいんですよね〜顔独特のニュアンスというか、雰囲気がある人ってステキぴかぴかです。「小夏のつれづれ日記」さん、「*haruchopのつぶやき*」さんの2人に、アヴェダ「ビーカーリー シャンプー/コンディショナー/カール エンハンス ローション/カール コントロール」の4点セットをプレゼント。これで、より一層理想のスタイルに近づいてくださいね。

※この記事がトラックバックされているあなたが当選です!

お題祭り「一人旅に行くなら、どこで何する?」

 こんにちは、シティ編集部の野田です。突然ですが、みなさんは一人旅でんしゃ飛行機に出かけることってありますか? 私は童話「ムーミン」に登場するキャラクター・スナフキンギターに憧れ、よく一人旅トランクをしてしまっています(先日も日本三景のひとつ・松島に行きました!)。
「うたゆの宿 熱海四季ホテル」オリジナルアメニティグッズ「熱海四季ビューティセット」

 シティウェーブの「いい旅ランキング」では、“一人旅で行ってみたい旅先”のランキングを紹介。一人旅の行き先で上位に挙がったのは、京都。寺院や史跡など見どころがいっぱいなので、行きたい気持ち、よ〜くわかりますニコニコ一人旅ビギナー、もしくは勇気がないという人でも、まずは国内旅行で挑戦してみては。自分へのご褒美プレゼントや自分磨きぴかぴかで一人旅をして、“ステキな私”に近づこう音符

 ということで、今回のお題は、「一人旅に行くなら、どこで何する?」。国内外問わず、気になるスポットと具体的に旅先でしてみたいことを教えてね! トラックバックしてくれた人の中から、抽選で10人に、「くつろぎ・癒し・安心」を提供する隠れ宿「うたゆの宿 熱海四季ホテル」館内のおみやげショップ「ゆるり」から、美容と健康にいい、人気商品を詰め合わせたオリジナルアメニティグッズ「熱海四季ビューティセット」(7500円相当)をプレゼントします。たくさんの書き込み、待ってま〜す!

一人旅にでかけたくなるきっかけランキング
一人旅で行ってみたい国内の観光地ランキング
一人旅で行ってみたい都市ランキング(ヨーロッパ編)

うたゆの宿 熱海四季ホテル
お問い合わせ 0120(549)026
※午前10時〜午後9時、年中無休
http://www.utayu.com/atami/

「うたゆの宿 熱海四季ホテル」
オリジナルアメニティグッズ「熱海四季ビューティセット」を10人に
一人旅に行くなら、どこで何する?
2008年6月10日(火)
今回のお題「一人旅に行くなら、どこで何する?」に関連する記事を自分のブログに書く。
ブログ記事のタイトルに“一人旅に行くなら、どこで何する?”と明記する。
この記事にトラックバックする。
この記事のトラックバックURL
http://cityblog.jugem.jp/trackback/109
トラックバックされていることを確認し、応募フォームに必要事項を記入して送信する。

★当選発表★お題祭り「おすすめの牧場系アイスクリーム」を教えて

 こんにちわ。シティ編集部の工藤です。5月13日に締め切りとなったお題祭り「おすすめの牧場系アイスクリーム」に、たくさんのトラックバックありがとうございました。感謝!! 写真付きのブログもたくさんあって、おいしそ〜よだれと見とれてしまいました。その中から、いくつか紹介しますね。

ブログ「(;´Д`)<ウマー」さんより

 GWにドライブに出たときに行った「ニセコヌプリホルスタインズ 〜ミルク工房〜」。ここがめっちゃ気にいりました!  地元では鈴木牧場やエルフィン、きくちのソフトクリーム、なとわえさん昆布ソフト、ピカタの森アイス工房。ドライブ先では道の駅とようら、道の駅ゆ〜さ浅虫 焼き芋ソフト。多種多様なアイス&ソフトクリームを食べていますが(笑)、ニセコのミルク工房がナンバーワンです(・∀・)

ブログ「のんびり主婦の懸賞・節約生活」さんより

 それは…、清里高原・清泉寮のソフトクリーム。もちろんバニラ! 名物のジャージー牛乳を使っていて、甘みが強く濃厚なソフトクリームです。夏場には長蛇の列ができるほど! 目の前の牧草地を見下ろしながら、ゆったりとした気分で味わえます。特に、天気のよい平日に、ゆったりと富士山を眺めながら食べるソフトクリームは最高です!

 やっぱり牧場系アイスクリームといったら、北海道ですね。ほかにも北海道のおいしそうなアイスクリームの投稿がいくつもありました! 北海道在住の人がうらやましい〜モゴモゴ。そして、関東近郊では清里高原! 私も去年、ソフトクリームソフトクリーム目当てにドライブ車(RV)がてら行きました。今年も行きたいな。「(;´Д`)<ウマー」さん、「のんびり主婦の懸賞・節約生活」さんを含む3人に、シティ スイーツ夢チュー隊が選んだナンバー1アイスクリームをプレゼント。自宅で牧場牛のおいしさを体感してね。

※この記事がトラックバックされているあなたが当選です!

アヴェダ「ビーカーリー シリーズ」プレゼント

 こんにちは〜! シティ編集部のたきざわです。もうすぐ梅雨の季節小雨。大降りではないけれどしとしと降り続く雨あめって、体をモワッと包み込む感じでどうも苦手です[:がく〜:]
アヴェダ ビーカーリーシリーズ

 体以上に反応が早いのが髪の毛! 水分をグングン吸ってくれちゃって、いつもの2倍くらいにふくれ上がるアフロ笑のです…。髪は女の命。どんなときでもビシッときめておきたいから、美容室でのオーダー&日ごろのケアは手を抜けませんよね。

 今回のお題は、「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」。私は、某キャンキャンモデルのキリヌキを持っていって、オーダーをしたことがあります。かなり近い仕上がりに大満足!イケテルとともに、土台となる顔、スタイルの違いもしっかり思い知りました…。たらーっ

 トラックバックしてくれた人の中から抽選で2人に、アヴェダのウエーブヘアのためのシリーズ「ビーカーリー シャンプー/コンディショナー/カール エンハンス ローション/カール コントロール」の4点セットをプレゼント。はずむ・際立つ・潤う・ウェーブを自在に演出するヘアケアシリーズです。憧れの有名人に近づくために、心も弾む音符しなやかなヘア作りを楽しんで!

City Beauty Selecton美容室は、シティウェーブ「City Beauty Selection」でチェックしてね。

◆商品に関する問い合わせ
アヴェダ お客様相談室 03(5251)3541
※午前10時〜午後5時、土・日曜、祝日を除く
ホームページ http://www.aveda.co.jp/

アヴェダ「ビーカーリー シャンプー/コンディショナー/カール エンハンス ローション/カール コントロール」の4点セットを2人に
ヘアスタイルをマネしたい有名人は?
2008年5月27日(火)
今回のお題「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」に関連する記事を自分のブログに書く。
ブログ記事のタイトルに“アヴェダ「ビーカーリー シリーズ」プレゼント”と明記する。
この記事にトラックバックする。
この記事のトラックバックURL
http://cityblog.jugem.jp/trackback/106
トラックバックされていることを確認し、応募フォームに必要事項を記入して送信する。

★当選発表★「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼント

こんにちは、シティリビング編集部の三角です。4月29日に締め切りとなった「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼントに、たくさんのトラックバックをありがとうございました! 今回のお題は「思わず汗をかいてしまったエピソードは?」。「あるある!!」と同感しちゃうエピソードが多数寄せられましたが、その中からいくつか紹介しますね。

ブログ「*。.・*。.・★レイラの歩く道★・.。*・.。*」さんより

 目鼻立ちがはっきりしているので基本的にメークが不要な私。しかし“まゆ毛だけは命”で、毎朝しっかり書いて出社していたのですが、その日はコロッと忘れて出社! 通勤の電車やバスでなぜか人からコソコソ笑われるし、出社しても皆から苦笑される始末。トイレで手を洗おうをしたらまゆ毛がない! 思わず背中に大汗をかいてしまいました。急いで机に戻り、鉛筆でまゆ毛を書くが書けない(普通無理だろう!)。たまたまパートの女性が持っていたまゆ用ペンシルをお借りしたおかげで助かったけれど…。その日以来、まゆ用ペンシルを持ち歩くのが必須になりました。

ブログ「amenities」さんより

 それは試着でのシーン。おなかや胸板を引っ込め(ている気持ちで)、頑張って試着したパンツやニットがキツイ! というか似合っていないので、いち早く脱ぎたいのに、焦っているため、なかなか脱げない…。そうこうしているうちに販売員さんから「いかがですか〜?」の問いかけ。何か返事しなきゃ、とプレッシャーでさらに汗は噴出し、余計に脱げなくなる始末。最後には無事脱ぐことはできたのですが…。以来、試着は“用法・用量”を考えて!?行うようになりました。

 どのエピソードも想像しただけで冷や汗汗もの。なんだか人ごとと思えないのは、私だけではないはず!?たらーっ 「*。.・*。.・★レイラの歩く道★・.。*・.。*」さん、「amenities」さんを含む10人に、「あせワキパット Riff(リフ)」3点セットをプレゼントします。汗ばむあせあせこれからの季節を、サラッ風と快適に過ごしてね。ウインク

※この記事がトラックバックされているあなたが当選です!

★当選発表★お題祭り「イベントプロデュースするなら」

こんにちは! シティリビング編集部・小杉山です。4月15日に締め切りとなったお題祭り「イベントプロデュースするなら」に、今回もたくさんのトラックバックありがとうございました。2人の当選者のトラックバックを紹介します。プロデューサーメガホンとして、みなさんが思い描くイベントとは?

ブログ「Riku日記」さんより

 “食”が大好きな仲間を募り、「普段一人で行けないけど前から、気になっていた店で食べるぞツアー」なるものを、イベントプロデュースしたい。行きたいところによっては、日帰りで県外へ行ってもいいと思う。特に、広島の周りの県は、魚が豊富なところが多い。島もある。自分で釣って食べるぞツアーなるものもおもしろい。考えているうちに、いろいろなものが食べれたような、幸せな気分になりました。

ブログ「つれづれなるままに」さんより

 真冬でも探していくほどの大の花火好き。
 夏などは7月の後半から9月の頭まで週末は花火一色。お盆の時期ともなると連日花火大会めぐりで、夜はほとんど家にいない。それほどの花火好きなので、「最高の花火ショー」をプロデュースしたい。それにはまず、オープニングのセレモニーから。さまざまな形の花火の打ち上げのタイプを説明するところから入って、その採点方方法も知ってもらう。そしてやってきた人全員に「うちわ」を配って、同じ物で盛り上がろうというわけ。そして、いよいよ打ち上げ開始。日が落ちてきて、人の顔が見えるか見えないかのときがいい。おもむろに度肝を抜く広範囲からの一斉打ち上げで、見てる人のハートをつかむ! 音楽はロック系のノリノリな曲かクラッシックの名曲をアレンジしたものなんかがいいかな? 中盤は組曲のようにストーリー仕立てで進んでゆく。演劇の一幕を見ているように構成したい。十分酔い知れて感情移入したところでエンディング。やっぱり尺玉の連発がいい。余韻に浸って、花火のはかなさと一瞬の美を心のまぶたに焼き付けてもらおう。“来年もここで会おう”、そう心に誓ってもらえたら、私のプロデュースは完璧。

 みなさん、自分の好きなものをたくさんの仲間と共有したい!という熱い思いが、イベントプロデュースという形につながっているようですね。一人でも多くの人が喜ぶ顔顔を見て、自分も楽しくなる音符…、これがイベントをプロデュースする人のだいご味ってところでしょうか? 「Riku日記」さん、「つれづれなるままに」さんを含む3人には、「最新文具セット鉛筆」をプレゼントします。シティリビング東京版でも“進化系文房具”の特集を実施しましたが、最近の文房具は効率よく快適に作業できるよう、どんどん進化しているよう。みなさんも便利なグッズを使って、まずはオフィスライフを“楽しく”プロデュースしてくださいねウィンク

※この記事がトラックバックされているあなたが当選です!

お題祭り「おすすめの牧場系アイスクリーム」を教えて

 こんにちわ。シティ編集部の工藤です。先日、京都に友達と旅行新幹線に行ってきました! 観光バスもほどほどに、私たちのお目当てはスイーツケーキ。みたらし団子団子、八つ橋、豆乳パフェパフェ、ソフトクリームソフトクリーム…。忙しい日常を忘れて、スイーツをたらふく食べてホッと癒されてきましたイヒヒ
シティ スイーツ夢チュー隊

 そんな心を癒してくれるあま〜いスイーツ大好き!という人に、ぜひチェックしてほしいコーナーがスタートしました。その名もシティウェーブ「スイーツ夢チュー隊」。応募があったシティ読者の中から選ばれた隊員が、毎月1種類のスイーツを食べ比べ! リアルな感想と評価、まめ知識を紹介してます。

 記念すべき1回目のテーマは“牧場系アイスクリーム”。バニラ・ミルクとひと口にいっても、全く味わいが違うから驚きです。全国から集められた7種類を紹介&人気が高かったベスト3を発表! さあ、どんなアイスクリームが選ばれたのかな。ウェブからお取り寄せもできるので、早速チェックしてみて!

 そこで今回のお題は、あなたの「おすすめの牧場系アイスクリームを教えて」。応募者の中から抽選で3人に、シティ スイーツ夢チュー隊が選んだナンバー1アイスクリームをプレゼント! たくさんの応募をお待ちしています。

シティ スイーツ夢チュー隊が選んだ
ナンバー1アイスクリームを3人に

「おすすめの牧場系アイスクリーム」を教えて
2008年5月13日(火)
今回のお題「おすすめの牧場系アイスクリームを教えて」に関連する記事を自分のブログに書く。
ブログ記事のタイトルに“おすすめの牧場系アイスクリーム”と明記する。
この記事にトラックバックする。
この記事のトラックバックURL
http://cityblog.jugem.jp/trackback/103
トラックバックされていることを確認し、応募フォームに必要事項を記入して送信する。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

XML
PAIPO READERに登録
エキサイトリーダーに登録
RSSって何?