OL100人 ブログ隊!お問い合わせプレゼントに応募しようサイトの紹介
★今回のOL力検定★ “OL的ジョーシキ指数”
はぴろぐ

はぴろぐ
女性専用ブログポータルサイトで、自分のブログをみんなに紹介できるよ★
プレゼント応募キャンペーン開催中
ポイント獲得は、はぴネタ「梅雨時期の美髪アイテム」に投稿してね!

A賞 エビス化粧品 ホームエステDXセット/B賞 ケラスターゼ ソレイユ シリーズ、アンファー AAC ペプチドゥIIIセラム

★当選発表★お題祭り「あなたの好きなチョコレートを教えて!」

 こんにちは! シティリビング編集部・小杉山です。先週の火曜日に締め切りとなったお題祭り「好きなチョコレートを教えて」。今回もたくさんのトラックバックありがとうございました。そこで当選者3人のトラックバックを紹介します。みなさんのチョコに対する甘〜いラブ思いをぜひご覧ください!

ブログ「VIVA!kanon日記」さんより

 我が家にもチョコは四季を問わず常備されています♪ チョコって、ちょっと疲れたときやほっとしたいときに癒してくれる魔法のようなお菓子なんですよね。そんなわたしの今いちばんのお気に入りのチョコは、グリコのバンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー>です。うちの冷蔵庫には、いつでもこれが入ってますよ。ちょっとぜいたくなミルク味で、とってもクリーミー! 一粒食べるだけですごく幸せな気分になれます。私の毎日の元気の源になってくれています♪

ブログ「なんとかなるさ♪」さんより

 まず…チョコレート。私には切っても切れない、食べ物の一つだと思います。家族ぐるみで大好きなものですね(●≧艸≦)。誰かが、必ず買ってきますもの。今、たくさんあるチョコレートのなかでも好きな順に、並べてみました♪BEST3です+.(*ノェノ)゚+.
1 森永の「BAKE(ベイク)」
味が2個あるんですけど、私はクッキー味派です(●≧艸≦)。チョコがしっかりして味わえるので大好きです。何といっても、「溶けない!!」ここがポイントです♪ よく、出かけにチョコを持っていくことが多いのですが溶けちゃうことが多いんですよね。でも、溶けない!!
2 ロッテ「トッポ」
これは好きですね。さくさく、何本もいけます♪(/∀\*)こちらも味が3種類あります♪ 特に、「黒のトッポ」が好物です^^。大人なビターな味だそうです。確か3,4年前に発売し、それからずっとファンです☆ クセになっちゃう味ですのでいいですね〜。
3 森永の「ダース」
“口どけは22℃”ってのがキーワード゙のダース。これも3種類ありますが、赤いパッケージのミルクが好きです♪ 値段も手ごろで求めやすいので、お得感満載♪ 甘い味が好きですね。週に1回は食べてしまいます。溶かして、イチゴチョコと合わせて固めなおすのも好きです。 以上です!!
このほかにも好きなものはたっくさんありますが、ここまでに^^。仕事をしてると、休憩時間には絶対チョコが恋しくなっちゃうので買いだめしてます☆ 疲れもぶっ飛んでしまいそうな、チョコは私の癒しでもあります(^▽^)

ブログ「どるふぃんノート」さんより

 いろいろおいしいチョコはありますがやっぱり好きなのは「チロルチョコ」です。冷蔵庫の中、バッグの中、会社にも、常備。1個、2個じゃ止まらなく…。ついつい食べすぎちゃいますがもうこれは止められなくてもいいんです。最近、どんどん新しい味が出てきて、ここ最近のお気に入りは「紫芋タルト地域限定商品」でしたが、これは今までの中でナンバーワンでごじゃいました。今週末は2泊3日の紅葉満喫旅行へ出かけま〜す。やっぱり疲れも取れるし、もちろん「チロルチョコ」もお伴します。

 みなさん、それぞれにお気に入りのチョコレートがあるんですね。どれも身近セブンホットステーションファミマで手に入れられそうな商品ばかりなので、私も今度、食べてみたいと思います!  「VIVA!kanon日記」さん、「なんとかなるさ♪」さん、「どるふぃんノート」さんの3人には、「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のコフレをプレゼントします。秋もみじの深まりをこのチョコレートを食べながら、感じてみてください。
※この記事がトラックバックされているあなたが当選です!

お題祭り「あなたの好きなチョコレートを教えて♪」

 こんにちは。シティ編集部のこすぎやまです。暑〜い夏が終わり、待ちに待った秋もみじが到来! ハイヒールファッションの秋、本読書の秋、いろいろありますが、私はやっぱり「ディナー食欲の秋」!

 特に、チョコレート好きラブの私にとっては、溶けることを気にせず、チョコレートを食べられるこれからの時季は、新作チョコの登場NEW!を含めてとっても楽しみなんですモグモグ。中でも、森永製菓「小枝」ロッテ「トッポ」などのおなじみチョコレート菓子が、イモ&クリといった秋の味覚きのこレッドとコラボした、秋限定の新作チョコレートは見逃せません。ちなみに、私がひそかに楽しみにしているのが「ポッキー」の期間限定モノ。今年は「濃厚マロンとホワイトショコラ」味が販売中らしい…。早速、試さなくては。
 そこで、今回のお題は「好きなチョコレートを教えて」。みなさんが「これは絶対におすすめ」というチョコレートについて熱く語って下さい。トラックバックしてくれた人の中から3人に「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のチョコレート詰め合わせをプレゼント。たくさんのトラックバックを待っています。

「LA MAISON DU CHOCOLAT」のコフレを3人に

「好きなチョコレートを教えて」
2007年10月9日(火)
今回のお題「好きなチョコレート」に関連する記事を自分のブログに書く。
ブログのタイトルに“チョコレート大好き”と明記する。
この記事にトラックバックする。
この記事のトラックバックURL
http://cityblog.jugem.jp/trackback/61
トラックバックされていることを確認し、応募フォームに必要事項を記入して送信する。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

XML
PAIPO READERに登録
エキサイトリーダーに登録
RSSって何?