OL100人 ブログ隊!お問い合わせプレゼントに応募しようサイトの紹介
★今回のOL力検定★ “OL的ジョーシキ指数”
はぴろぐ

はぴろぐ
女性専用ブログポータルサイトで、自分のブログをみんなに紹介できるよ★
プレゼント応募キャンペーン開催中
ポイント獲得は、はぴネタ「梅雨時期の美髪アイテム」に投稿してね!

A賞 エビス化粧品 ホームエステDXセット/B賞 ケラスターゼ ソレイユ シリーズ、アンファー AAC ペプチドゥIIIセラム

★当選発表★「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼント

こんにちは、シティリビング編集部の三角です。4月29日に締め切りとなった「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼントに、たくさんのトラックバックをありがとうございました! 今回のお題は「思わず汗をかいてしまったエピソードは?」。「あるある!!」と同感しちゃうエピソードが多数寄せられましたが、その中からいくつか紹介しますね。

ブログ「*。.・*。.・★レイラの歩く道★・.。*・.。*」さんより

 目鼻立ちがはっきりしているので基本的にメークが不要な私。しかし“まゆ毛だけは命”で、毎朝しっかり書いて出社していたのですが、その日はコロッと忘れて出社! 通勤の電車やバスでなぜか人からコソコソ笑われるし、出社しても皆から苦笑される始末。トイレで手を洗おうをしたらまゆ毛がない! 思わず背中に大汗をかいてしまいました。急いで机に戻り、鉛筆でまゆ毛を書くが書けない(普通無理だろう!)。たまたまパートの女性が持っていたまゆ用ペンシルをお借りしたおかげで助かったけれど…。その日以来、まゆ用ペンシルを持ち歩くのが必須になりました。

ブログ「amenities」さんより

 それは試着でのシーン。おなかや胸板を引っ込め(ている気持ちで)、頑張って試着したパンツやニットがキツイ! というか似合っていないので、いち早く脱ぎたいのに、焦っているため、なかなか脱げない…。そうこうしているうちに販売員さんから「いかがですか〜?」の問いかけ。何か返事しなきゃ、とプレッシャーでさらに汗は噴出し、余計に脱げなくなる始末。最後には無事脱ぐことはできたのですが…。以来、試着は“用法・用量”を考えて!?行うようになりました。

 どのエピソードも想像しただけで冷や汗汗もの。なんだか人ごとと思えないのは、私だけではないはず!?たらーっ 「*。.・*。.・★レイラの歩く道★・.。*・.。*」さん、「amenities」さんを含む10人に、「あせワキパット Riff(リフ)」3点セットをプレゼントします。汗ばむあせあせこれからの季節を、サラッ風と快適に過ごしてね。ウインク

※この記事がトラックバックされているあなたが当選です!

「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼント

 皆さん、こんにちは! シティ編集部のみすみです。ちょっと前まで冬物の上着コートが手放せないと思っていたのに、最近では日中ともなるとうっすら汗ばむ汗ほど。化粧崩れ鏡と日焼け太陽には気をつけないと…。
あせワキパット Riff(リフ)

 汗ばむ時期を前に、気になるのがワキの汗。着用した白シャツを洗濯洗濯するのをつい先延ばしにして「やだ黄ばみが!泣き顔」なんて経験ありませんか? ワキの汗吸収シート「あせワキパット Riff(リフ)」は、従来の「あせワキパット」からデザインを一新。さらに、シートがフィットしやすくなりました。肌色に近いベージュ系でノースリーブ用もあるので、気兼ねなく肌見せファッションキャミを楽しめそう!

 そこで、今回のお題は「思わず汗をかいてしまったエピソードは?」。私事ですが先日、ひそかにトキめいていたハート大小取引先の男性が早朝に来社。すっかりノーメイクだった私は平静を装い、「すっぴんでスミマセンあっかんべー」と言うと、「気づいていましたが、言えずにいました…」というごもっともな返事。恥ずかしさで汗が噴き出してしまいました…泣たらーっあせあせ

 トラックバックしてくれた人の中から抽選で10人に「あせワキパット Riff(リフ)」の「モカベージュ」、「ノースリーブ用(ベージュ)」、「小さくて目立たない(ベージュ)」3点セットをプレゼント。汗ばむ季節を涼しい顔で過ごしたいですね。ウィンク

◆商品に関する問い合わせ
小林製薬お客様相談室 06(6203)3625
※午前9時〜午後5時、土・日曜、祝日を除く

◆「あせワキパット Riff(リフ)」ホームページ
http://www.asewaki.jp/

「あせワキパット Riff(リフ)」3点セット
(「モカベージュ」、「ノースリーブ用(ベージュ)」、「小さくて目立たない(ベージュ)」)
を10人に
思わず汗をかいてしまったエピソードは?
2008年4月29日(火)
Staff_A

かなり汗っかきなので年中、「あせワキパット」を愛用しています。これまでのものよりも厚さが薄くなったのでゴワつかず、洋服からも外れにくくなったように思います。色もベージュなので、外から見えにくくて気に入っています。

Staff_B

以前から興味があり、今回初使用でした。ゴワゴワするかも…と思っていたけれど、服に付けたあとしばらくすると、付けているのを忘れてしまうほど。汗をかくと目立つ色の服や黄ばみのが気になる白シャツを着たときにぜひ使いたいです。さらに、消臭成分が入っているのもポイント高し!

Staff_C

頑固な冷え性にもかかわらず、汗っかきの私。温かいものを飲むと、部分的にドッと汗をかいてしまうのです…。とくにワキの汗は悩みのタネ。そこで新しくなった「あせワキパット Riff」を使ってみると、とっても快適! 以前よりも貼りやすくなって洋服にフィットするので違和感がありません。大量に汗をかく季節には1日に何回か替えてもいいですね。

Staff_D

白い服に付けても色が気にならないし、よっぽと激しい動きをしない限り(笑)取れないから、かなり便利! 汗っかきなので、これからの季節の必需品になりそう。

Staff_E

以前に使ったときは白だったので、目立って困っていました。でも今回のものは目立ちにくいカラーだし、ごわごわ感もなく自然にフィット。私はジャケットに普通サイズを直接つけて使用していますが、夏だけじゃなく冬のオフィスや電車でのじわっと汗にも活躍しそうです。

今回のお題「思わず汗をかいてしまったエピソードは?」に関連する記事を自分のブログに書く。
ブログ記事のタイトルに“「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼント”と明記する。
この記事にトラックバックする。
この記事のトラックバックURL
http://cityblog.jugem.jp/trackback/102
トラックバックされていることを確認し、応募フォームに必要事項を記入して送信する。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

XML
PAIPO READERに登録
エキサイトリーダーに登録
RSSって何?