OL100人 ブログ隊!お問い合わせプレゼントに応募しようサイトの紹介
★今回のOL力検定★ “OL的ジョーシキ指数”
はぴろぐ

はぴろぐ
女性専用ブログポータルサイトで、自分のブログをみんなに紹介できるよ★
プレゼント応募キャンペーン開催中
ポイント獲得は、はぴネタ「梅雨時期の美髪アイテム」に投稿してね!

A賞 エビス化粧品 ホームエステDXセット/B賞 ケラスターゼ ソレイユ シリーズ、アンファー AAC ペプチドゥIIIセラム

★当選発表★お題祭り「一億円あったら何したい?」

 こんにちは、シティ編集部の沼賀です。4月17日に締め切りとなった、お題祭り「1億円あったら何したい?」に、たくさんのトラックバックありがとうございました! みんなの回答の中で圧倒的に多かったのは、貯金お金! そして、家を買うビル、家を建てるおうち、住宅ローンを返済する家、と、先行き不透明な時代(?)を反映してか、堅実なものが多数。豪華な海外旅行飛行機という回答も多かったです。当選者のトラックバックからは、複数票のなかった個性ある回答を紹介します。

ブログ「☆お気楽な日記帳☆」さんより

 普通の人なら、家を買ったり、車を買ったり、貯金をしたり、旅行に行ったり…と堅実な使い方をするんだろうけど、私なら「一億円分宝くじを買う
 たぶん(いや、絶対!?)周りには反対されるだろうけど、根っからのギャンブラーなので、大勝負をしたいと思います。

ブログ「panの日記」さんより

 私立幼稚園を経営したいですね。優秀な人材(友達)はたくさんいるので大丈夫でしょう。

ブログ「ブルーベア」さんより

 私はピラティススタジオをやりたい!です。姉がジャイロトニックというマシンを使ったエクササイズのトレーナーをやっているので、両方できるスタジオを作りたいです。スタジオ経営とピラティス指導をしたいのです。姉と私の夢です。あ〜あ、あたらないかなぁ。

 たくさんの回答、ありがとうございました! 「☆お気楽な日記帳☆」さん、「panの日記」さん、「ブルーベア」さんを含む5人には、「第522回全国自治宝くじ ドリームジャンボ」10枚(連番)をプレゼントします。宝くじが当たったか楽しい、当たらなかったか悲しい、ぜひ報告してくださいね!
※この記事がトラックバックされているあなたが当選です!

お題祭り「1億円あったら何したい?」

 こんにちは。シティ編集部の沼賀です。3月30日号シティリビングで「1億円で何がしたい?何ができる?」という特集を担当しました。豪華客船で地球世界一周がしたい。東京・青山でカフェホットコーヒーを経営したい。毎日リムジン車で通勤したい。…そんな1億円があったらしたい夢の数々が、実際にはどれぐらいで実現できるのかを徹底調査! 一瞬で使ったり何十年かけて使ったり、1億円の使い道は本当にいろいろあるな〜と思いました。

 そこで今回のトラックバックのお題は「1億円あったら何したい?」。豪華旅行や大好きなモノを買い占めるなど、1億円お金が手に入ったらしたいことを教えてください。ちなみに私は1億円あったら、ビルゲイツやベッカムやシューマッハのまねをしてドバイに別荘おうちを買おうと思います。あ、1億円じゃ足りないか…。みなさんのトラックバック、楽しみにしてます!
 3/30号シティリビングの特集「1億円で何がしたい?何ができる?」もチェックしてみてね。

「第522回全国自治宝くじ ドリームジャンボ」10枚(連番)を抽選で5人にプレゼント
※賞品の発送は5月下旬以降となります。
「1億円あったら何したい?」
2007年4月17日(火)

 

今回のお題「1億円あったら何したい?」に関連する記事を自分のブログに書く。
ブログのタイトルに“1億円あったら何したい?”と明記する。
この記事にトラックバックする。
この記事のトラックバックURL
http://cityblog.jugem.jp/trackback/11
トラックバックされていることを確認し、応募フォームに必要事項を記入して送信する。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

XML
PAIPO READERに登録
エキサイトリーダーに登録
RSSって何?