OL100人 ブログ隊!お問い合わせプレゼントに応募しようサイトの紹介
★今回のOL力検定★ “OL的ジョーシキ指数”
はぴろぐ

はぴろぐ
女性専用ブログポータルサイトで、自分のブログをみんなに紹介できるよ★
プレゼント応募キャンペーン開催中
ポイント獲得は、はぴネタ「梅雨時期の美髪アイテム」に投稿してね!

A賞 エビス化粧品 ホームエステDXセット/B賞 ケラスターゼ ソレイユ シリーズ、アンファー AAC ペプチドゥIIIセラム

アヴェダ「ビーカーリー シリーズ」プレゼント

 こんにちは〜! シティ編集部のたきざわです。もうすぐ梅雨の季節小雨。大降りではないけれどしとしと降り続く雨あめって、体をモワッと包み込む感じでどうも苦手です[:がく〜:]
アヴェダ ビーカーリーシリーズ

 体以上に反応が早いのが髪の毛! 水分をグングン吸ってくれちゃって、いつもの2倍くらいにふくれ上がるアフロ笑のです…。髪は女の命。どんなときでもビシッときめておきたいから、美容室でのオーダー&日ごろのケアは手を抜けませんよね。

 今回のお題は、「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」。私は、某キャンキャンモデルのキリヌキを持っていって、オーダーをしたことがあります。かなり近い仕上がりに大満足!イケテルとともに、土台となる顔、スタイルの違いもしっかり思い知りました…。たらーっ

 トラックバックしてくれた人の中から抽選で2人に、アヴェダのウエーブヘアのためのシリーズ「ビーカーリー シャンプー/コンディショナー/カール エンハンス ローション/カール コントロール」の4点セットをプレゼント。はずむ・際立つ・潤う・ウェーブを自在に演出するヘアケアシリーズです。憧れの有名人に近づくために、心も弾む音符しなやかなヘア作りを楽しんで!

City Beauty Selecton美容室は、シティウェーブ「City Beauty Selection」でチェックしてね。

◆商品に関する問い合わせ
アヴェダ お客様相談室 03(5251)3541
※午前10時〜午後5時、土・日曜、祝日を除く
ホームページ http://www.aveda.co.jp/

アヴェダ「ビーカーリー シャンプー/コンディショナー/カール エンハンス ローション/カール コントロール」の4点セットを2人に
ヘアスタイルをマネしたい有名人は?
2008年5月27日(火)
今回のお題「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」に関連する記事を自分のブログに書く。
ブログ記事のタイトルに“アヴェダ「ビーカーリー シリーズ」プレゼント”と明記する。
この記事にトラックバックする。
この記事のトラックバックURL
http://cityblog.jugem.jp/trackback/106
トラックバックされていることを確認し、応募フォームに必要事項を記入して送信する。
http://cityblog.jugem.jp/trackback/106
「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」 ・・・・・ ニコール・リッチー!!! ニコールの髪型はいつ見てもツボなのです 頻繁にヘアスタイルが変わるけど、どれもステキで 髪型も去ることながら、ファッションセンスには脱帽(*゜▽゜ノノ゛☆
| ● 女子の本音ブログ ● | 2008/05/28 12:19 AM |
 私の「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」ですが…、演技力にも注目の大好きな成海璃子ちゃんです かな〜りの歳下ですが、清楚で大人っぽいストレートや、ふんわりカールで優しく可愛いく…など、その時によって雰囲気が違い、とても素敵です最近の髪型は、長めで
| 美味しい物大好き! | 2008/05/27 10:56 PM |
シティリビング OL100人ブログ隊のお題 「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」 に参加します〜 私の髪質はネコっ毛で柔らか。そしてクセ毛。 全体にストレートパーマだと、ぺしゃんこになってしまい・・・ ここ数年は柔らか〜なデジタルパーマかけてます でも
| *haruchopのつぶやき* | 2008/05/27 12:40 PM |
シティリビング「OL100人ブログ隊!」のお題ブログです ヘアスタイルをマネしたい有名人は いつもけっこうばっさりショート、黒髪の私にとって「ロングで黒髪ストレートが美しい  仲間由紀恵さん」があこがれのヘアスタイルです。 自分の場合は「長い
| 気ままにスイーツ譚 | 2008/05/25 11:48 PM |
お題「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」映画「僕の彼女はサイボーグ」の綾瀬はるかちゃんのショートボブが可愛かったので真似したいですボブだから、日本人には似合いそうな気がする
| 思いつきでどんふぁん | 2008/05/24 6:34 PM |
ヘアスタイルをマネしたい有名人は? 数ヶ月前に、胸の辺りまであった髪をバッサリ(と言っても胸の上くらい?)切りました。 生まれて初めてパーマをかけたんですが、意外と似合うってことが分かり、もっと のばしてからまたパーマをかけたいな〜と思っているとこ
| さおりんの色々日記 | 2008/05/22 8:39 PM |
ヘアスタイルをマネしたい有名人は・・・・映画の話でもいいですか? それは「アメリ」のオドレイ・トトゥ. 前髪が眉より上でカットも斬新ですよね. なかなかこの髪型に似合うようになるのは 至難の業ですが、痩せられたらマネしたいなと思っています.
| さくさくの部屋 | 2008/05/22 6:29 PM |
ヘアスタイルを真似したい有名人は? ん〜長さによって様々かな。。 ショート:上野樹里 ミディアム〜セミロング:菅野美穂 ロング:柴咲コウ 自分に似合うヘアスタイルをよーくわかっている・・・ 真似したいけど、自分とはモトが違うぢゃん!って思い
| めいめいのブログ | 2008/05/21 10:09 PM |
シティリビングのOLブログ隊のお題「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」に参加します。 私がまねしたい有名人は、 ずばり、「滝川ク...
| ちょっと一息自分の時間 | 2008/05/21 1:56 PM |
シティリビングOL100人ブログ隊。 今回のお題「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」 春の新製品Rush‥TVに写るヘアケア製品の新CMの数々。 特に多いのは資生堂TSUBAKIツバキのキレイどころの女優さんたち。
| 備蓄の重さは命の重さ! | 2008/05/21 12:00 PM |
 お題「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」です ズバリ、篠原涼子です 「愛しさと〜」時代のロングストレートも似合ってたし、「ギフト」に出演してるときのグリングリンのパーマもアホキャラが出
| eruloloのブログ | 2008/05/20 1:16 PM |
ヘアスタイルをマネしたい有名人は? ナチュラルで女性っぽいヘアスタイルを目指しています! 高岡早紀さんのウェーブが可愛い+色っぽくて好きです撚 ふわふわで綺麗なツヤのある長い髪は、女性でも男性でも 嫌いな人は少ないと思います。 今、私はセミ
| みい菜のブログ | 2008/05/19 11:06 AM |
アヴェーダには友達も働いていて、なんだか自然でとてもよさそうなんだけど、手が出ない(笑) で、お題は「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」 んー いま寝起きで髪がボサボサなんか先で行くと、YOUさんの髪形も似合うかも。 なんて思うけれど、彼女は顔が小さ
| ぐびぐび!V8☆ | 2008/05/19 12:58 AM |
シティリビング OL100人 ブログ隊 今回のお題「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」 ズバリ エビちゃん だって憧れのひとなんだも〜ん かわいいし、かわいいし、かわいいし すでに切抜きをなんどかヘアサロンへ持ち込んだ経験あり
| ぱんだひめのブログ | 2008/05/18 10:44 PM |
今回私がトライしているのは・・・ OL100人のブログ隊!!で、 今回のテーマは・・・ 「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」です。 私の場合「上野樹里」さんです もちろん今のショートですよ とても、元気一杯でいろんな人を元気に出来そうだ
| 四つ葉のクローバーみつけた!! | 2008/05/18 9:34 PM |
CitywaveのOL100人ブログ隊の今回のお題は「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」です。 憧れるのは、大好きな菅野美穂さん。やわらかそうで綺...
| ちるちる’s LIFE GOES ON ・・・ | 2008/05/18 7:01 PM |
今回のお題は「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」です。私の今のヘアスタイルはセミロングのストレートなので、釈由美子さんのボブスタイルが、今一番まねたいヘアスタイルかな。数ヶ月前までロングヘアだったけれど、ばっさりとカットしてしまったので、この機会に
| 歌凛のBlog by karin39 | 2008/05/18 1:39 PM |
ヘアスタイルは高校生の1年間をのぞいて、ずっとロングで、社会人になってからひっつめにしているという、かなり怠慢な私です。このお題をもらって、何気なくユニコーン(というバンドがあったのです。若いみなさんは知ってるかな?)のライブビデオを見ていたら。。。
| ねころぐ | 2008/05/18 1:08 AM |
 OL100人ブログ隊の今回のお題は「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」です わたしは断然「起きぬけ風・無造作調・くしゅ髪」のひと女優のメグライアンやタレントのゆうさんですねヘアサロンには彼女たちの、その中でもコレという切り抜きを持参し、どうにかそれ風
| ボラボラ島の休暇 | 2008/05/17 10:43 PM |
OL100人ブログ隊!に久々にトラックバックしますー[:銃:] 今回のお題は「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」です。 しょっちゅう髪型を変えるわたくし。 後頭部がクセ毛なわたくし。 3年前までは、ずっとずっと(いや、しょっちゅうパーマチェンジなど
| いぬのせなか | 2008/05/17 5:50 PM |
OL100人ブログ隊!さんのトラックバックに初参加です 今回のお題「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」 YOUさんです 寝起きでもそのままイケそうな感じがして、、 なんかイイ感じにまとまってて素敵です ? 美容室に行って、パーマをかけたんですが、、
| ☆懸賞猫 しろくろ にっき☆ | 2008/05/17 1:45 PM |
OL100人ブログ隊!さんのトラックバックに参加します。今回のお題は、「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」です。ステキな方々ばかりなので、テレビや、雑誌を見るたびころころとヘアスタイルを真似したい人が変わってしまう私。でも、そうじゃないですか〜♪みなさ
| にこにこ日記 | 2008/05/17 4:57 AM |
ヘアスタイルを真似したい有名人…。 今まで美容室に行くのにタレントさんの切り抜きを 持って行ったことって1度もないかも。 いつも美容師さんにおまかせ 意識して、そうした訳じゃないけど 髪の長さや色が 大塚愛ちゃんとかぶることが多い まあ他にかぶるとこは1
| アリエルじかん。 | 2008/05/17 3:31 AM |
先週のパズルを見て、OL100人ブログ隊を見て、 「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」というお題に対して、私は [:女:]石原さとみ[:女:] ちゃん、といいたいです。 なんか、黒くてつやつやしてて、いいなぁ、って思いました。 今もやってるかもしれないけど
| うたうたBLOG | 2008/05/17 12:26 AM |
ヘアスタイルをマネしたい有名人は? なんと、ナイスタイミングなお題なんでしょう!! そろそろヘアスタイルを変えたいな~と思っているところでした。 ここ数年、ロングで通していましたが、 バッサリいこうかと思っています。 フジテレビの高島彩アナウンサーみたい
| くうののんびり日記 | 2008/05/15 3:21 PM |
「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」 私は、ず〜っとロングなんですが、 ある程度伸びると毛先が痛んできて しまって、背中の真ん中あ...
| かえで♪の当選品でうめつくしちゃお♪ | 2008/05/15 10:23 AM |
私も以前えびちゃんと同じ髪型にして貰おうと思いキリヌキを持って美容院に行った経験があります!! 今までロングにしたことが1度もないんですよ(涙) 幼少期からずっとワカメちゃんのような頭状態・・・パンツは見えてないけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン 高校を卒業
| *。.・*。.・★レイラの歩く道★・.。*・.。* | 2008/05/14 9:39 PM |
「OL100人 ブログ隊!」のお題です。 今回のお題は、「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」 私が最近、いつも美容院でお願いしてるのは、 田中美保 ちゃん。 non-no、minaなど、ファッション誌に出ているモデルさんです。 ショートにしてから、ますますかわ
| 小夏のつれづれ日記 | 2008/05/14 9:25 PM |
[http://cityblog.jugem.jp/?eid=106 『OL100人ブログ隊』]にトラックバックします!! [[img(http://www.geocities.jp/dongwu60/KITTY93.gif)]] 最近はもっぱらテレビっ子なので、テレビを見ていると不意にヘアスタイルを変えたくなります。 ちなみに今は、セミ
| 〜white key〜YUKO's web site | 2008/05/14 7:05 PM |
というわけで。今日も「OL100人 ブログ隊!」のお題なんですが。 私、もう何年も長い長い髪なんですね。肩下と背中をいったりきたり。ストレートだったり、ウェーブだったり、多少の変化はありますが........今気づいたけど21世紀になってからは、ず〜っとロングだわ!!
| Sumire Zam-mai Satelite Office | 2008/05/14 6:27 PM |
早く浴衣が着たくてウズウズしているんですが。 きょうも寒いし雨で、いやんなっちゃいますねぇ。 あんまりドラマって見ないんですけど、 (帰宅が遅いので…)最近、注意して見るドラマが あります。それは、火曜夜10時から、日テレ系 にて放送の「おせん」。蒼井優さん
| tracks | 2008/05/14 5:45 PM |
今のわたしは ここ2年くらい髪を延ばしてます。 自分でのなりきりはシャンプーの宣伝に出てくる 女優さん。・・・のつもり。{%キラキラwebry%} まあ、現実は厳しいかな? それでも、顔は子供の頃から小さいとは言えないほどだから 長い方がそれなりにいいと思う
| My Dream of Heart's | 2008/05/14 2:26 PM |
のトラックバックだす。もしあたったら久々に最近リンスもできてないぼさ毛をキレイにしようかなあー。 「髪型を真似したい有名人」ですが。今で言うと「絶対彼氏」に出てるあいぶさきちゃん(ひらがなやし。。。) あの髪型って小顔に美人に見えると昔から母に口
| 姫最高! | 2008/05/14 1:15 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

XML
PAIPO READERに登録
エキサイトリーダーに登録
RSSって何?