OL100人 ブログ隊!お問い合わせプレゼントに応募しようサイトの紹介
★今回のOL力検定★ “OL的ジョーシキ指数”
はぴろぐ

はぴろぐ
女性専用ブログポータルサイトで、自分のブログをみんなに紹介できるよ★
プレゼント応募キャンペーン開催中
ポイント獲得は、はぴネタ「梅雨時期の美髪アイテム」に投稿してね!

A賞 エビス化粧品 ホームエステDXセット/B賞 ケラスターゼ ソレイユ シリーズ、アンファー AAC ペプチドゥIIIセラム

★当選発表★お題祭り「おすすめの牧場系アイスクリーム」を教えて

 こんにちわ。シティ編集部の工藤です。5月13日に締め切りとなったお題祭り「おすすめの牧場系アイスクリーム」に、たくさんのトラックバックありがとうございました。感謝!! 写真付きのブログもたくさんあって、おいしそ〜よだれと見とれてしまいました。その中から、いくつか紹介しますね。

ブログ「(;´Д`)<ウマー」さんより

 GWにドライブに出たときに行った「ニセコヌプリホルスタインズ 〜ミルク工房〜」。ここがめっちゃ気にいりました!  地元では鈴木牧場やエルフィン、きくちのソフトクリーム、なとわえさん昆布ソフト、ピカタの森アイス工房。ドライブ先では道の駅とようら、道の駅ゆ〜さ浅虫 焼き芋ソフト。多種多様なアイス&ソフトクリームを食べていますが(笑)、ニセコのミルク工房がナンバーワンです(・∀・)

ブログ「のんびり主婦の懸賞・節約生活」さんより

 それは…、清里高原・清泉寮のソフトクリーム。もちろんバニラ! 名物のジャージー牛乳を使っていて、甘みが強く濃厚なソフトクリームです。夏場には長蛇の列ができるほど! 目の前の牧草地を見下ろしながら、ゆったりとした気分で味わえます。特に、天気のよい平日に、ゆったりと富士山を眺めながら食べるソフトクリームは最高です!

 やっぱり牧場系アイスクリームといったら、北海道ですね。ほかにも北海道のおいしそうなアイスクリームの投稿がいくつもありました! 北海道在住の人がうらやましい〜モゴモゴ。そして、関東近郊では清里高原! 私も去年、ソフトクリームソフトクリーム目当てにドライブ車(RV)がてら行きました。今年も行きたいな。「(;´Д`)<ウマー」さん、「のんびり主婦の懸賞・節約生活」さんを含む3人に、シティ スイーツ夢チュー隊が選んだナンバー1アイスクリームをプレゼント。自宅で牧場牛のおいしさを体感してね。

※この記事がトラックバックされているあなたが当選です!

http://cityblog.jugem.jp/trackback/108
今日は、いとこの結婚式&披露宴出席のため東京へ。 朝、バタバタとお着替えしたりメイクしているときにピンポ~ン♪ うわっ、ヤバッ嶺 超、中途半端な格好で眼を合わすことなく出ると、 クロネコさんのクール便でした秊 シティリビングのトラック
| のんびり主婦の懸賞・節約生活 | 2008/06/06 3:35 PM |
こんなに沢山のアイスが!OL100人ブログ隊さんのTBでの当選です。ハートフルランドジャージー牧場のアイス♪濃厚で美味しかったです!1個290円だもんね。他にも全労済モニターの図書カード1000円分やネット応募での図書カードなど2000円分届いてます。漫画っ子
| (;´Д`)<ウマー | 2008/06/05 9:35 PM |
せっかくブログをはじめたのだからと応募したcitywaveさんのOL100人ブログ隊!のシティスイーツ夢チュー隊が選んだナンバー1アイスクリームを3人に。5月2日の日記参照コレはトラックバックを書いて応募するもので初めてのトラックバックでした!そしたらさっきあた
| あれこれ応募にお買い物♪ | 2008/05/29 9:11 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

XML
PAIPO READERに登録
エキサイトリーダーに登録
RSSって何?