OL100人 ブログ隊!お問い合わせプレゼントに応募しようサイトの紹介
★今回のOL力検定★ “OL的ジョーシキ指数”
はぴろぐ

はぴろぐ
女性専用ブログポータルサイトで、自分のブログをみんなに紹介できるよ★
プレゼント応募キャンペーン開催中
ポイント獲得は、はぴネタ「梅雨時期の美髪アイテム」に投稿してね!

A賞 エビス化粧品 ホームエステDXセット/B賞 ケラスターゼ ソレイユ シリーズ、アンファー AAC ペプチドゥIIIセラム

お題祭り「一人旅に行くなら、どこで何する?」

 こんにちは、シティ編集部の野田です。突然ですが、みなさんは一人旅でんしゃ飛行機に出かけることってありますか? 私は童話「ムーミン」に登場するキャラクター・スナフキンギターに憧れ、よく一人旅トランクをしてしまっています(先日も日本三景のひとつ・松島に行きました!)。
「うたゆの宿 熱海四季ホテル」オリジナルアメニティグッズ「熱海四季ビューティセット」

 シティウェーブの「いい旅ランキング」では、“一人旅で行ってみたい旅先”のランキングを紹介。一人旅の行き先で上位に挙がったのは、京都。寺院や史跡など見どころがいっぱいなので、行きたい気持ち、よ〜くわかりますニコニコ一人旅ビギナー、もしくは勇気がないという人でも、まずは国内旅行で挑戦してみては。自分へのご褒美プレゼントや自分磨きぴかぴかで一人旅をして、“ステキな私”に近づこう音符

 ということで、今回のお題は、「一人旅に行くなら、どこで何する?」。国内外問わず、気になるスポットと具体的に旅先でしてみたいことを教えてね! トラックバックしてくれた人の中から、抽選で10人に、「くつろぎ・癒し・安心」を提供する隠れ宿「うたゆの宿 熱海四季ホテル」館内のおみやげショップ「ゆるり」から、美容と健康にいい、人気商品を詰め合わせたオリジナルアメニティグッズ「熱海四季ビューティセット」(7500円相当)をプレゼントします。たくさんの書き込み、待ってま〜す!

一人旅にでかけたくなるきっかけランキング
一人旅で行ってみたい国内の観光地ランキング
一人旅で行ってみたい都市ランキング(ヨーロッパ編)

うたゆの宿 熱海四季ホテル
お問い合わせ 0120(549)026
※午前10時〜午後9時、年中無休
http://www.utayu.com/atami/

「うたゆの宿 熱海四季ホテル」
オリジナルアメニティグッズ「熱海四季ビューティセット」を10人に
一人旅に行くなら、どこで何する?
2008年6月10日(火)
今回のお題「一人旅に行くなら、どこで何する?」に関連する記事を自分のブログに書く。
ブログ記事のタイトルに“一人旅に行くなら、どこで何する?”と明記する。
この記事にトラックバックする。
この記事のトラックバックURL
http://cityblog.jugem.jp/trackback/109
トラックバックされていることを確認し、応募フォームに必要事項を記入して送信する。
http://cityblog.jugem.jp/trackback/109
未だに経験のない「一人旅」 行くなら何処だろう?? NHKの特集で舞台となっていた石垣島に行って見たいな。 とっても海がきれいだった。 でも、そんな石垣の海のさんご礁も絶滅しかけている。 ドラマの中で、さんご礁を植えた場面で なんか自然は愛するだけ
| パンつくり日記 | 2008/06/22 9:33 PM |
テーマ 「一人旅に行くなら、どこで何する?」 ビーチリゾートにいきます。 大勢で行ったほうが楽しいのでは?と思うかもしれませんが、 ちょっと喧騒からはなれたようなビーチに一人で行きたいです。 海辺でビーチパラソルの下でゆっくりお昼寝。 ホテルのプール
| よっちっちのブログ | 2008/06/17 9:41 PM |
OL100人ブログ隊のトラックバックキャンペーンに参加します。 {{{今回のお題は「一人旅に行くなら、どこで何する?」です。}}} 一人旅ということで冒険もしてみたいですが、、一人で知らない所に行くのも不安! なので何度か行ったところ、しかもまた行っ
| 気軽にのんびり、、いきまっしょい♪ | 2008/06/10 11:36 PM |
お題 「一人旅に行くなら、どこで何する?」
| みかんの生活 | 2008/06/10 11:34 PM |
OL100人ブログ隊!さんのトラックバックキャンペーンに参加しまーす お題は・・・「一人旅に行くなら、どこで何する?」です アカコは一人旅の経験が無いんですよ〜、残念ながら( ̄_ ̄ ) 独身時代に何度か試みようと思っていたのですが そういうときに限っ
| アカコとアオコのブログであります。 | 2008/06/10 10:32 PM |
OL100人ブログ隊の、お題祭りに参加します。 今回のお題は、「一人旅に行くなら、どこで何する?」 行きたいところは、いろいろありますね。北海道や東北とか、近場では、京都や淡路島。 温泉大好きなんで、温泉めぐりもしたい。 そして、お腹いっぱいごちそ
| くう☆ねる☆あそぶ:のほほんな毎日 | 2008/06/10 10:15 PM |
[http://cityblog.jugem.jp/ OL100人ブログ隊さん]のTBキャンペーンに参加します! 今回のお題は {{{一人旅に行くなら、どこで何する?}}} です!! === === 一人旅って、自分の中では考えれません!!! かなりの方向音痴なので(>_< 地元で
| なおたんの懸賞日記☆ | 2008/06/10 9:39 PM |
OL100人ブログ隊! のトラックバックキャンペーンに参加します。 観光地ではないのですが、 子供の頃に住んでいた、神奈川県某市に久しぶり...
| みけーきの日記 | 2008/06/10 9:30 PM |
OL100人ブログ隊!さんからのお題です{%電球webry%}
| ミルクルの★ブログ萌え★ | 2008/06/10 5:53 PM |
OL100人ブログ隊! のお題祭りに参加します。 私が一人旅をするなら、京都がいいですね&#63890; のんびりと神社巡りをして、写真を撮って歩いたり、 舞妓さんに変身できるお店で、舞妓さんの格好をしてみたいです。 (これは一人だと、ちょっと恥ずかしいかな?w)
| 静かな懸賞部屋 | 2008/06/10 3:59 PM |
今回のお題は「一人旅に行くなら、どこで何する?」です。 堂々とランキング第2位になった沖縄・離島ですね。 かなり固定しますが、鳩間島がいいです。 実は入って来てます。 また行きたいんです。 シュノーケルで海をプカプカ浮かんでいると、どんどん海深く潜っ
| 自由人。 | 2008/06/10 3:09 PM |
  OL100人ブログ隊のトラックバックキャンペーンに参加します☆   今回のお題は      = 『 一人旅に行くなら、どこで何する? 』 =   です。   ■ 私がもし今一人旅に行けるのなら・・・・・     育児・家事を頑張っている自分へ
| ダイスケ・ハナの育児懸賞日記 | 2008/06/10 9:28 AM |
OL100人ブログ隊の、『 一人旅に行くなら、どこで何をする? 』 の TBキャンペーンへの参加記事です。 私は日常からかけ離れた,、優雅で贅沢な旅行をしてみたいです。 行き先は韓国。 エステやマッサージを思う存分堪能してみたいのです。 ふだんエステや
| 天の “リラックス&Time” | 2008/06/09 10:23 PM |
OL100人ブログ隊!さんにてTBキャンペーン実施中:一人旅に行くなら、どこで何する? 一人旅はしたことがありません。外での一人ご飯も苦手な方でして でも今回の『一人旅に行くなら、どこで何する?』は大きく夢を見させて頂きます   行きたい場所。   
| saju-cafe | 2008/06/09 6:58 PM |
OL100人ブログ隊さんからのお題です♪「一人旅に行くなら、どこで何する?」うーん、一人旅、一時期よくしていたんですよ〜。夜勤明けでぷら〜っと飛行機に乗って横浜に日帰りとか(^^ゞ仙台に一泊とかが多かったです。今、一人で旅行に行っておいで〜って言われたらどこ
| 小さな宝物 | 2008/06/09 4:28 PM |
一人旅なら、どこへ行きたいでしょうか…? 私は、群馬県の四万温泉に行きたいですね&#63900; 実は、1度も行ったことがなく、 詳しいわけではないのですが…。 どうしても、行ってみたいのです。 四万温泉は、いわゆる普通の温泉街にありがちな、 喧騒というか…
| まいさえにっき♪ | 2008/06/09 1:46 PM |
OL100人ブログ隊のトラックバックキャンペーンに参加させていただきます。 一人旅って今までに全然したことないです… 今は育児に追われ一人になる時間すらほとんどないので一人旅…したいなぁって思います。 で・行くのはどこに行きたいか??? 「
| 天愛のおかん日記! | 2008/06/09 11:57 AM |
OL100人ブログ隊のトラックバックキャンペーンに参加します! 今回のお題 一人旅に行くなら、どこで何する? 一人旅! まだ...
| IKUKOのちょっとした情報室 | 2008/06/09 6:24 AM |
OL100人ブログ隊!さんのTBキャンペーンに参加します♪ 今回のお題は、一人旅に行くなら、どこで何する? 一人旅って、実は一度も経験したことないんです 私、ものすごい方向音痴で地図が読めませんし、 時刻表もちんぷんかんぷんなので、すぐに迷子(!)
| 小桃の天然生活 | 2008/06/08 10:19 PM |
OL100人ブログ隊のTBキャンペーンに 参加します♪ 一人旅に行くなら、どこで何する? 私は、九州に行って豚骨ラーメンを 食べ歩きに行きたいです。 仕事で、よく九州に行っていたのですが、 夜遅くまで客先にいて、ほとんど豚骨ラーメンと 観光が出来
| いいもの見つけた♪ | 2008/06/08 6:21 PM |
シティリビングOL100人ブログ隊のTBキャンペーンの御題です。 今まで一人旅ってしたことないのぉ〜>< あ、でも京都の観光地は一人でよくぶらぶらしてたよ。 京都の学校いってたから、庭みたいな感じでうろうろしてた(爆 観光地に一人で行くというのは、
| いつか王子様も・・・親子漫才BANZAI♪ | 2008/06/08 11:10 AM |
シティウェーブの「OL100人ブログ隊!」 お題祭り に参加中です!  昔はよく、1人でふらっと旅に出たが、 最近は殆どなくなった。 どこに行くにも旦那様と2人で行くのが常になった。 勿論二人で行くのは楽しい けれど一人旅のあの独特の
| つれづれなるままに | 2008/06/07 12:40 PM |
OL100人ブログ隊のお題「一人旅に行くなら、どこで何する?」に参加します☆ 実は私、未だに一人旅ってしたことがないんですよね。。。 方向音痴なもんで、一人ってなんか心配で・・・^^; でも、たまには一人旅っていうのもいいですよね。 家族や友達と一緒だと
| ☆☆節約大好き☆☆ | 2008/06/07 10:55 AM |
日刊!ジャムログ(テーマ:号外投稿)〜〜  再びシティリビングOL100人ブログ隊に参加です 一人旅に行くなら、どこで何する オリジナルキャラの語り風でお送りしま〜す --------- どこ吹く風の旅カラス ----------- あっしは
| 日刊!ジャムログ | 2008/06/06 10:25 PM |
Citywave OL100人ブログ隊! お題祭り「一人旅に行くなら、どこで何する?」に参加します。 私が初めて一人旅に行ったのは、大学4年の夏休み。 東北地方への旅でした。 所属していた大学のアウトドアサークルで、 東北には乳頭温泉郷という有名な温泉があると知
| 真帆のLucky Days☆ | 2008/06/06 10:09 PM |
一人旅は、海外に2度ほど行ったことがある私。一番目は、ロンドン・パリへの旅。ロンドンでは、B&Bに泊まって、日中はV&Aとか大英博物館巡りをし、ハロッズなどでチョット買い物をしつつ、夜は”オペラ座の怪人”などミュージカルの鑑賞三昧。パリへは、ドーバ
| 歌凛のBlog by karin39 | 2008/06/06 4:42 PM |
 只今PM9:30。ラスフレまでに間に合うか。  OL100人ブログ隊!からのお題。 「一人旅に行くなら、どこで何する?」  一人旅は嫌いでない。ライブとか、待ち時間があるのは相手がいたほうがいいんだが、旅となると1人がいい。最終的に人を振り回してしまうの
| cynical diary | 2008/06/05 10:00 PM |
“一人旅に行くなら、どこで何する?” 一人旅ってしたことないけど、1度してみたらはまっちゃいそうですよね。自分の行きたいところへ行き、自分の好きな時間で行動できるし。話し相手がいないとちょっぴり寂しくもなりそうだけど、現地の方たちと色々お話するのもま
| ☆OVER THE RAINBOW☆ | 2008/06/05 9:12 PM |
コスメとはまったく関係ありません。 コスメ以外に興味ない方は読み飛ばしてね 一人旅に行くなら、どこ?っていうことで、 行くならオーストラリアのケアンズでしょうか。 オーストラリアなら日本人がいっぱいだし、 日本語しゃべれる外国人も多い(はず)か
| @コスメっち | 2008/06/05 4:38 PM |
OL100人ブログ隊!さんからのお題です☆「一人旅に行くなら、どこで何する?」女一人旅。行ってみたいところがあるんです。それは、 「五能線の旅」。渋いかしら。。。(^^ゞ水森かおりさんのヒット曲で知られている「五能線」。サビの部分女〜〜みちのく〜〜五能線♪
| まるみの美味し〜い宝箱☆ | 2008/06/05 2:00 PM |
ときより一人旅をしたいと思った事ないですか? 私はたまにあります。 あるけど、まだ実行した事はないんですが、よく考えます。 私が一...
| 小春日和 | 2008/06/04 9:41 PM |
「一人旅に行くなら、どこで何する?」
| sabrina’s pocket | 2008/06/04 7:26 PM |
久々に「OL100人ブログ隊!」のお題祭りに参加 今回のテーマは 「一人旅に行くなら、どこで何する?」 一人旅って実は行ったことがないんですが・・ もし行くなら国内なら、 近場でいいので ちょっと贅沢な温泉旅館かリゾートホテルに泊まって ゆっくりす
| Private Palette | 2008/06/04 7:07 PM |
OL100人ブログ隊「一人旅に行くなら、どこで何する?」 実はグルメも旅行も、一人でというのはあまり好きではないこの私。 旅をして美味しかったり、感動したり、それをその場で誰かと共有したいお京です。 なのでいつもおでかけは誰かと一緒。今はそのほとんどが.
| 懸賞日記 from北海道 | 2008/06/04 3:50 PM |
OL100人ブログ隊!に応募します お題は、「一人旅に行くなら、どこで何する?」です。 数年前、ツアーでイタリアに行った時に カップル、親子ばかりの中一人で参加されていたOLさんが居ました。 リフレッシュ休暇で旅がしたく 友人を誘ったりすると日にち合
| イチコのドキドキ | 2008/06/04 3:14 PM |
一人旅は未経験なのですが、もし行くとしたら… いろいろ不安なので、もちろん国内ですが、京都に行きたいです。 京都には行ったことがありますが、 もう何年も前だし、ゆっくりした記憶があまりないので、の~んびりと散策したいです。 そして、ちょっと豪華な旅館に
| のんびり主婦の懸賞・節約生活 | 2008/06/03 10:10 PM |
シティリビング「OL100人ブログ隊」(⇒コチラ)からのお題なのですが。 一人旅に行くなら、どこで何する? ワタクシ自身の定番は、滋賀県大津市。京都から電車で叡山坂本に行って、ケーブルで比叡山に登って琵琶湖を眺め、麓の日吉神社におまいりをする。 日吉神社は、
| Sumire Zam-mai Satelite Office | 2008/06/03 3:15 PM |
OL100人ブログ隊 さんのトラックバック 一人旅に行くなら、どこで何する?に参加します! わたしが一人旅をするなら『京都』です! ...
| 日々幸せ | 2008/06/03 12:31 PM |
一人旅なんて行った事がないので・・・ どこに行って何をしようか。 大体、一人で何かをじっくり見たりするタイプではない私 一人旅なんて物の内容がまったく思い浮かばない。 一人で旅、何をしよう・・・・・・ ダイエット合宿(笑) 誰にも邪
| ちゃみのぼやき・ボン・ボヤ〜ジュ・ | 2008/06/03 8:03 AM |
先日沖縄旅行に行ってきたばかりですが一人旅として行くなら やっぱり沖縄かなって思いました♪ 石垣島から船で30分ほどの黒島の美しい海を 一人ぼっと眺めながら〜日頃の疲れを癒し ただただ牧場、草むらが広がる長い道をひたすら歩き〜 石垣
| ひとり事と | 2008/06/03 1:55 AM |
「OL100人 ブログ隊!」の6月10日までのお題は、「一人旅に行くなら、どこで何する?」です。 私、あんまり一人旅には行きたい方じゃな...
| トラバーの波 | 2008/06/02 10:44 PM |
前から使ってみたかった青春18きっぷを使って、 鈍行や夜行列車に乗ってゆっくり旅したい。 高校の修学旅行で行った兼六園。 大学の卒業旅行で行った飛騨・高山。 彼氏と毎年行
| いいことあるかな | 2008/06/02 2:02 PM |
OL100人 ブログ隊のTBキャンペーンに参加 テーマは「一人旅に行くなら、どこで何する?」です 一人旅はした事がありません。 なので、初心者マークの私は、国内希望です 行ってみたいところは、ベターですが京都 それは初心者マークでも近すぎじゃ?って突っ込みは禁
| 明けない夜はない | 2008/06/02 6:58 AM |
OL100人ブログ隊!!さんのお題です 一人旅に行くならどこで何するってことなんですが・・・ 海外なら私は学生の頃にホームステイしたことがあるドイツに行きたいです そしてあの時お世話になったファミリーに会いたいですそして思い出の場所をめぐりたいで
| いろいろ日記 | 2008/06/01 10:55 PM |
わたしが1人旅に行くなら…電車・高速バスなどで遊びに行きたいですね。東京ディズニーランドでお買い物する時にショップ店員さんに、「こいずなんぼっしゃぁ〜?あいずなんぼっしゃぁ〜?」などと、お店の店員さんに聴いても?全然意味伝わらなくて、いずっかっただっ
| のんびりけんしょうらいふ | 2008/06/01 5:50 PM |
[http://cityblog.jugem.jp/?eid=109 OL100人ブログ隊!]さんのトラックバックキャンペーンに参加します。 「'''一人旅に行くならどこでなにをする?'''」 旅はもっぱら一人旅派。みんなでわいわい行くのも楽しいですが、極度の気
| 〜white key〜YUKO's web site | 2008/06/01 1:58 PM |
わたしが 1人旅に行くならドライブかなぁ・・・ 昔から車の運転は大好きなので 日本一周をマイカーでしてみるのが夢です! 時間を気にせ...
| 専業主婦のきままな懸賞生活♪ | 2008/06/01 10:01 AM |
沖縄です。 1度目は新婚旅行で。 2度目はおちびが増えて3人で。 3度目があるなら・・・・一人で行きたい★ 夫や家族で行くのは勿論楽しいけれども、 ゆーーーーっくりと流れる うちなー時間に身をまかせ、 ふらりふらりと その時の感覚を頼りに歩いてみたい。
| 〜しずくのぼうけん〜 | 2008/05/31 11:32 PM |
“一人旅に行くなら、どこで何する?” OL100人ブログ隊!さまからのお題です。 ウピハムは・・・ 屋久島 一人旅・・・ 女性にはちょっと抵抗と言うか・・・ 勇気がいりますよね〜 でも、絶対に屋久島には一人で行ってみたいんです あの宮崎ワールドのような空
| うぴハムの懸賞?倹約?投稿?日記 北海道 | 2008/05/31 9:19 PM |
一人旅結構好きでいきますよ・・ ホテルのレディースプランや温泉もいいけど・・ 私が一番好きなのは、とにかく知らない町に行って探検しながら沢山歩いて、いろんな町並みや店を見たりして過ごすのが好きですね・・ 一人旅ってこの人友達いないんじゃないか?と思わ
| 働くおばちゃん | 2008/05/31 7:53 PM |
"OL100人ブログ隊!"のトラックバックに参加しまーす。今回のお題は「一人旅に行くなら、どこで何する?」です.行きたいところはたくさんあるけど、一人旅ということなので、北海道に行きたいです。美瑛町のパッチワークの丘に行きたいです。のんびりゆ
| にこにこ日記 | 2008/05/31 12:27 PM |
基本、一人で行動するのが好きなので一人旅に出てみたい。行くなら鎌倉・修善寺・京都がいいかなあ。車を持ってないので交通アクセスがよくて静かなところがいい。緑が沢山あって寺社仏閣を巡って美味しいカフェでまったり。。。憧れです。
| 薔薇の日々 | 2008/05/31 10:07 AM |
OL100人ブログ隊 お題祭り 「一人旅に行くなら、どこで何する?」 について今日は日記を書きたいと思います。 旅行が大好きなので暇さえあれば国内外問わず旅しています。 一人旅もけっこう好きです。 一人で誰にも何にも束縛されず、気ままに フラフラ浮
| オススメ♪コスメ日記 | 2008/05/31 12:56 AM |
OL100人 ブログ隊のテーマで日記かいてみますー 今回のテーマは一人旅に行くなら、どこで何する? まず思いつくのが海外 でも海外には今までかつてでたことがありません なので1人旅したらきっと迷って大変・・・ ということで却下ですね で日本の中で考えた時 1人旅
| ブログでファイト | 2008/05/30 11:10 PM |
シティリビング OL100人ブログ隊。 今回のお題は、「一人旅に行くなら、どこで何する?」。 一人旅‥。 一人旅かぁ‥
| 備蓄の重さは命の重さ! | 2008/05/30 1:21 PM |
ひとり旅なら、鎌倉かなー。小学生の頃、NHKの大河ドラマで草燃えるというのがありまして、源頼朝と北条政子の物語ですが、歴史好きの私(当時)は物語の舞台である、鎌倉に惹かれました。ドラマのムック誌を読んで、想像の中で一人旅をしていました。古都と言えば、京
| ねころぐ | 2008/05/30 12:32 PM |
OL100人ブログ隊!さんのトラックバック2度目の挑戦です!アイスが当たったッポイのでまたまた挑戦です!今回のテーマは一人旅。どこで何するって・・・。一人旅はまだやったことないからピンとこないけど。一人旅だったら運転とかメンドクサイカラ(ぁバスとか
| あれこれ応募にお買い物♪ | 2008/05/29 9:49 PM |
ええ、想像してみます。今の姫母には一番ほど遠い想像だけど(^^;) 今だったら平山温泉あたりの2万越えの旅館に3日くらい逗留して、ゆっくり油絵でも書いてみたい。。。かけないけど。ようはのんびり好きな時間に好きなことがしたいだけ。上げ膳据え膳で、普段食
| 姫最高! | 2008/05/29 9:39 PM |
OL100人ブログ隊からお題が出ています。 「一人旅に行くなら、どこで何する?」 今、行きたいところがあるんです それは「ホテルニューアカオ」 なぜかというと、ローズガーデンがあるんですよ〜 で、今の季節はちょうどバラの咲き時。 しかも、庭
| 風水と懸賞などなど | 2008/05/29 8:21 PM |
OL100人 ブログ隊!の お題に初参加しま〜す 今回のお題は「一人旅に行くなら、どこで何する?」です 今まで一人旅ってしたこと無いけど〜 もし行くなら絶対に北海道です 北海道の大自然の中で癒されたい 美味しい海産物を、たっくさん食べて食べて食べ
| Tender Time | 2008/05/29 5:45 PM |
シティリビングOL100人ブログ隊のTBキャンペーンに参加します&#63903; 今回のお題は、「一人旅に行くなら、どこで何する?」です。 一人旅・・・ゆららは小心者だけど今まで2回だけ行ったことがあります。 どうしても行きたい場所だけど、 一緒に行って
| はっぴぃでいこう☆ | 2008/05/29 4:39 PM |
一人旅するなら京都に行きたいです。 先日博物館で京都五山展をみたのですが、 京都に行きたいな~という思いが強まりました!! でも、なかなか、寺巡りを一緒にしてくれるという 友達が現れないので、一人で行くしかない! 一人旅デビューなるか&#63912; 京都に
| くうののんびり日記 | 2008/05/29 1:26 PM |
一人旅・・・・ゆっくり出来て良いわよね〜 泊まりが無理でも、日帰り一人旅が出来るし 私はやっぱり、、、本を数冊持って、 のんびり鈍行で駅弁&ビール そして旅先では、のんびりと気ままに観光して、 温泉に浸かってまったりしたいわぁ〜 家族や友人との旅
| *haruchopのつぶやき* | 2008/05/29 11:54 AM |
私は5年ほど前までは旅が嫌いでしたが、今はだいすきです私は大学時代、実家を離れて山口県で一人暮らしをしていました就職活動をするとき、地元(関西)に就職したかったけど、就活の費用面で関西と行き来するのは苦しかったので、授業のある間は山口を拠点にして福岡
| いくりんこの買い物&懸賞日記 | 2008/05/29 10:01 AM |
超久しぶりに、“OL100人ブログ隊!”にトラックバックしま〜す(o^-^o)今回のお題は。。。“一人旅に行くなら、どこで何する?”海外に行ったことがないスヌ♪は、いくら興味があっても一人で海外・・・は、絶対に無理デス( ̄∇ ̄;)でも、海外気分は味わいたい(*≧
| ★夢の中では当選?!懸賞&子育て日記★ | 2008/05/29 1:52 AM |
私のお友達は一人旅行が大好きで、独身時代はよく海外に出掛けてましたでも私は・・・恐がりなので・・・一人旅は未だにした経験がありません・・・でも結婚して一人の時間が減ると、自分だけの時間ってすごく欲しくなっちゃいますよね〜そこで、どこに行きたいかなぁ〜
| プラチーナの懸賞日記 | 2008/05/29 12:08 AM |
お久しぶりにOL100人ブログ隊!のお題に参加〜。 お題はズバリ、「一人旅に行くなら、どこで何する?」です。 一人旅!良いですねー。 今...
| 健康と美容のために食後に一杯の紅茶 | 2008/05/28 11:21 PM |
旅をするのは、大好きだけど、 一人旅は、というと・・・ イベント参加するために、東京で一人で泊まったりとかはあるけど、 それ以外で、観光を目的とする一人旅は未だないチャペスです。 そうだなぁ〜 一人旅をするなら、国内がいいですね 海へ行き
| ☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ | 2008/05/28 8:45 PM |
一人旅、実は未だに未経験です 海外一人旅なんてかっこいいな〜とは思うんですが、 やっぱり色々考えると怖くなってしまうので、海外はもっぱら二人旅 でも、国内はそろそろデビューしたいですね。 私は一人旅するなら 沖縄 に行きたいです。 普段行けないよ
| はんぺんの懸賞日記 | 2008/05/28 6:10 PM |
“一人旅に行くなら、どこで何する?” それは絶対インドに行って、人生を考えます。 一人旅の醍醐味は自分の人生を見直すこと。 そしてたくさんの未知の友人をたくさん作ること。 絶対日常では知り得ない人と出あって、損得なしに何でも話せること。 今までも何度
| だらだら、のほほーん日記 | 2008/05/28 4:25 PM |
私の今までの旅行は全て一人旅でしたね!! と言うか一人じゃないと眠れないんですよ・・・ イビキもかかないし寝相も全く悪くないのが私の自慢( ̄ー ̄)ニヤ... しかし昔一緒に行った友達のイビキが酷く一睡も出来ず次の日の旅行が全く楽しめず。 その経験からその
| *。.・*。.・★レイラの歩く道★・.。*・.。* | 2008/05/28 3:01 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

XML
PAIPO READERに登録
エキサイトリーダーに登録
RSSって何?